メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



練習が出来そう。

別チームが現状維持の為、体育館の使用が定期的に出来そうです。

で、そうなると基本土曜日の17時~21時まで(10分前終了)使えるのですよ。
当面は参加出来る人に来て貰って、適当に行えばいいかなぁと思う。

んで、金曜に代表者会議があるんだけど、暇な人いない?
代わりに出て貰えると、非常に助かる。
誰かいないかなぁー。

あっ、Fリーグ見に行きたいなぁ。
小田原にロマンスカーで行こうかなぁ。
12月なら見に行かれそうだなぁ。
行きたい人いたらご連絡を。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/99-579ee1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

