メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト


最近のサッカー事情

ご無沙汰のサッカー話ですが...
スカパー入れたのでUEFACLはほとんど見れます。
生で。
体力の限り見ていますが、いいですねぇ今週は。
ホントに。
マジで。

無難に勝ちましたが...
神が...降臨しました。
あぁ、イブラ様ありがとう。
あなたのヘッドで楽しませてもらいました。
(※セリエA、ローマ戦は特に)

で、最後のあれは何でしょう?

キヴのイエロー2枚は自業自得としてもさぁ、スアソのあれは何?

終了した後に、副審が「相手にひじ打ちした」と。
誤審もいいところですなぁ。
ビデオでの確認ではレッドを認められるような仕草はないというんだけど...

まぁ、勝ったしなぁ。
でも、次節のモスクワ戦でしたっけ...
CBが足りません。
コルドバが戻るらしいけど、不安です。
マテラッティが早く戻るとイイんだけど。

怪我から復帰してすぐは微妙だよなぁ。

カンビアッソのCBは美しいけど、あの人なぜか前線に上って行ってたような?
マジ勘弁。

ラツィオ、ローマ不正会計だって。
インテルは見逃してもらったような...
そもそも、そんな事しないし。
ラツィオはレアルにイイ試合して分けたみたいなので、頑張れ。

ミラン、ザマーミロ!
俊介のセルチックに負けてんの。
まぁ、CLからレアル共々消えてくれると助かるなぁ。
バルサ消えねぇかなぁ。
ついでにマンUもチェルシーも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/97-78447c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

