メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト


リーグ開幕!

お疲れでーす!

本日、何とか開催しましたが...皆さんどうでしょう?
ワシは非常に楽しくできたので、自己満足です。

ただ、仕切るのが難しい。
早くしろと急かすわけにもいかないしなぁ。
でも、2分オーバーで出来たのだからOK。

ルールに関しても女性得点1で正解だと思いました。
後はオヤジーズが心配でしたが...
オヤジーズ自身も
「作戦やプレー方針など詰めていかないと」
という話しも聞いたりして、イイ方向に進みそうな予感。

まぁ、そんな心配よりもウチが出来すぎたのでイロンナ意味で心配。
だって、目標3位フィニッシュが現在1位でしょ。
出来すぎだよ。
だって、参加したFPのみんなが得点してんだよ!
キャプテンもビックリだよ。

個人的には文句なく、イワホリさんが大いに活躍!
で、スガワラがブランクあるのにチャンと動いて得点までしてさぁ。
後、キグレの足裏を使うあたりには驚いたなぁ。
ハラもナニゲに得点してて、得点板やっていてよそ見してたら点決めていて...もう何が何だか!?
カトーさんは大事だね。
何だかんだで、ケイタとワシと攻守の基礎作りをしていて頭の中で描いた事が出来たねぇ。

最後にケンヂ。
さすが、チームの得点王。
何だかんだで、結果を残す所が...
(本音は:今回は得点同じかと思ったのになぁ。マジ萎える。ちゃっかり決めるし。ケイタも大会では得点決めてなかったのがリーグで決めてるし。どうなってるんでしょ!?)

まぁ、実際の所は他のチームが言うにはウチのディフェンスが堅くて得点が決められないと言う。
この件は大いにイワホリさんにも関係あるし、上手く第2GKを作れば面白いかも。
失点3はアジュタルに獲られた、3失点だけです。
他は0点でシャットアウト。

はぁ、集計が早く出来すぎて頑張っちゃった。
http://fcds.web.fc2.com/league.html
スポンサーサイト

コメント

Fリーグ見てきた!!

9/24に行ってきました!!戦術・スキル等かなり参考になるから見た方が良いぞ!!俺は湘南を応援する予定だけど岩手・大分も気になる(GKが中心だから)

  • 2007/09/26(水) 23:31:17 |
  • URL |
  • 岩堀 #-
  • [ 編集]

久松君と日曜日に見に行けば良かったと後悔しました。
RODAの店員さんが野嶋選手で後で雑誌で確認して驚いた。
野嶋選手がフットサルについて話しを振ってるのに適当に答えて、今思うと恥ずかしい限りです。

  • 2007/09/27(木) 11:11:51 |
  • URL |
  • トッツィー #-
  • [ 編集]

やはり幹事チームだから記念すべき第1回を1位で通過出来たのは良かったね!!俺がDSに参加する時、前に加藤さんやテツくんがいる時はかなり心強い!!GK同様フィクソも純正メンバーでいると安定するね。それとこの前も言ったけどFリーグを見るとプレーのイメージがわいてくるから参考になるぜ!!俺も昨日から微妙にFリーグ仕様にしてみたら結構良かった!!あとMIPありがとう!!DSとオヤジーズのみんなに感謝!!

  • 2007/10/01(月) 09:36:20 |
  • URL |
  • 岩堀 #-
  • [ 編集]

フィクソが正規でいると助かりますね。
あと、MIPの選出はDSとアジュタルからですよ。
Fリーグは何とか見に行きたいので、都合を付けます。
小田原かなロマンスカーで。

  • 2007/10/01(月) 22:58:27 |
  • URL |
  • トッツィー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/96-f3e81d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

