メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト


南町田ヒューチャリングケイタ

いやー、台風ですねぇ。
休みだから、どっか出かけようと思ったけど外雨だったし...
凹むわぁー。
まぁ、ショウガナイ。
秋葉で買いモンしようかと思ったのになぁ。

で、凹んだので寝た。
したら電話で車直ったってさ。

即取りに行ったけど。

休みが勿体ないので、昨日から予定してた南町田の個サルへ行きました。

相変わらずミンナ、ウメェー!
チャンとした所に行かないとボールくれないし。
最後尾にいてもだよ!
信頼関係はチャンと築いていかないと!

ケイタも「上手いよねぇ」て、言ってたし...
の割には馴染んでたなぁ。
アジュタルの飯田君も来てた。
ヤツもナニゲに上手いし。

うーん。
修行が足りん。
頑張って生きていこう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/90-27be4b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

