メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



ぶっとびー!

この度、女性入部者がありそうです。
個人的にはアリかなぁとも思えますが、扱い等でどうしたらいいものか考え所で正直に微妙です。
ただ、面白みはあると思うのですが、皆さんどうなんでしょう?

前にも書いたけど、ウチの妹の天然娘が話したらしく、その友達です。
技術的にはズブのド素人で…天然娘曰く「私と同等かそれ以下」だそうです。
自分以下と堂々と言っちゃうのだから、どうなんでしょう!

2人同時で予定は2月頃から参加出来そうで、まぁーとりあえずレディースクリニックにでも連れて行って考えます。
当人見てたら返事を下さい。
どうくらい出来そう?
モー娘。の誰かくらいとかさぁ。

参加希望の方早めに連絡して下さい。
ユニの関係上、プーマの在庫が無ければ同じものは作れません。
メンバー特典は私が似顔絵のアップをする事くらいかなぁ。

コメント

ついに女子が参戦っすか!最近、練習の参加人数もいまいちだから増えるのはよいんでないっすか?これで毎回練習に参加してくる輩もいるんでは?!
ただ、やる気があるのと、できる限り練習等に参加してくれるというのは最低条件だと思いますが。
あとはキャップがいかに手取り足取り指導してくれるか・・・。
誰か、おれがおれが、って人はいないかねぇ?

  • 2007/01/19(金) 13:00:38 |
  • URL |
  • ケンヂ #-
  • [ 編集]

キャップがんば~

やる気があってよく来てくれるなら俺も賛成です。

  • 2007/01/20(土) 23:51:05 |
  • URL |
  • けんすけ #-
  • [ 編集]

思いっきり当ててゴールに入れましょう。

  • 2007/01/23(火) 01:49:42 |
  • URL |
  • ハタケダ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/9-f249089e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

