メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



課外授業イン渋谷

ヨシムラ専用2号機-テツ-にお呼ばれされて、渋谷でサル。

東京23区ですので、久しぶりに東京地域担当エロを呼んだら来てくれた。
でも、渋谷はイイですわ。
公園併設の区営サル場で、帰るサラリーマンがチラ見しながら横切るのでたまりません。

渋谷感が満点。
あんまり出かける方向ではないので恐いです。
人多いしさ。

相手の人は30歳ぐらいの人で、そこそこチームワークのある相手。
楽しくできたので、また誘われた行こうかなぁ。

でも、1時間は物足りない気もするけど今は暑いし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/86-ae1d1a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

