メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



つえぇーっ!

めっさ強いよー今期の「」。
又、勝ったし12連勝!
セリエAの新記録でしょ。ヤバイねぇ。

今年に入って最初のゴールがアドリアーノでしょ。
イブラマテ公も得点したし、マテ公なんてDFで5ゴールは伊達じゃないね。
何つっても、今期は一度も負けていない事!
シーズンが進むにつれて安定するDFと危なさがないMFを見ていると別のチームじゃないかって驚くよ。
モラッティ会長も言ってたけど、
「本来ならこんなに勝つと大喜びするものだけど、何故か勝ってもそんなに喜ばないんだ。」
会長と同じで、安定しすぎて「」らしくないのよ。

このままの調子ならバレンシアにも勝ってUEFACLも優勝しちゃうんじゃないかって思っちゃう。
だって、アドリアーノが調子が上がれば得点不足も解消されるし、イヤァ、恐ろしいね。

上手くすれば、来期も優勝して、スクデット3連覇もアリだなぁ。
今だけだからネェー!
今年のトヨタカップに来てくれれば…次から他国開催になるんでしょ。
そうなると行けないジャン。
頼むよー!
「ネッラズーロ!」

コメント

インテルそんな安定してるイメジないし!笑 マテこうがきたことが正解だったんすかね?去年のユベントスも強かったし、イタリア優勝したし、まさに勝利の女神の使いですね。私の好きなチェルシーはもっと頑張ってほしい。テリーも暴言でお騒がせしたらしいし。。。

  • 2007/01/18(木) 12:46:13 |
  • URL |
  • けんすけ #-
  • [ 編集]

マテ公は前からいたよぉ。
まぁ、確かに安定感は昨シーズンに比べてだけどね。

  • 2007/01/18(木) 19:50:19 |
  • URL |
  • トッツィ #-
  • [ 編集]

インテルハイッテル?

  • 2007/01/23(火) 01:54:55 |
  • URL |
  • ハイッタケダ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/8-a2f86cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

