メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



ハーフサッカーINマリノスタウン

やってきました!
ハーフサッカーをね。

青○葉の志○村さんの関係で4チームで6試合の8人制。

ボールがなかなか回らないのでサルとは違うなぁ。
まぁ、何回か参加しているから慣れてきてるし、面白いよね。
センターリングとかコーナーキックとか。

でもどうなんでしょう?
サルの技術はほぼ皆無で、スライディングとかしちゃうし...
でもイイか、オモシロイなら。


で、別の話。

ワシは夏のメルカート(移籍市場)が特に大好きで、この時期になると雑誌を何誌も買って自己評価したりするのよ。

インテルが好きという話しは以前、セリエで優勝した時に書いたと思うけど好きなのよ。

まぁ、その話しは置いといて...

今回の市場の前半戦は「バルサ」がイイ感じで進んでますね。
アンリ、アビダル、トゥーレと各ポジションに1人づつ獲得してるし、いらない人員を削って(サビオラとか)金銭的にも範囲内。

次は「ユーベ」と「レッズ」かなぁ...

前者は上手に選手の引き留めとセリエAで戦える人員を確保してるし、上手くすれば優勝するでしょ...ヤバイ。

後者は目的を決めて取りに行っているでしょ。
スペイン化の進む中、ニーニョこと、F・トーレスを獲得して、ファウラーを放出するのだから。
チームのバンディエラ(旗頭)の一人を出すのだから。
それでも、無駄を放出して必要な人員を獲得すのは素晴らしい!

サプライズは「バイエルン」かな。
チャンピオンズリーグに出ないのに獲得を進める、資金力!
参るねぇ。

逆にヤバイのは特に2チーム。
メレンゲこと「レアル」と宿敵「赤黒」。
名前を書くのが嫌なくらい、キライです。

「レアル」はボロボロじゃないですか、ベッさん出ったしさ、獲得しに
行ったキヴに断られる次第。
まぁ、サビオラ取れたのだけでも幸いかなぁ。

「赤黒」はロビーニョ、エトー、シェバに振り回されて最悪。
個人的にはとてもオモシロイ!
その調子でガリアーニ!

ワシのインテルは最低限の補強と人員の削減が出来てるし。
まぁ、ビックネームは無いけど100周年だから期待はあるよねぇ。
いらない人員の削減は進んでるし、DFが1人取れればUEFACLにも間に合うし。
何か、アルゼンチンのDF取ったらしい。
無償で。
後、目玉はカッサーノあたりのイタリア人選手の獲得が望まれますよね。
今の所、モラッティの塩加減が丁度イイのであんまし辛く味付けしなければイイなぁ。
テベスに断れたし。

個人的にはアドリアーノとロニーのトレードが成立したら個人的にはサプライズ!


ダイエットの経過報告 59.4キロ→60.0キロ(+0.6キロ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/76-90eb2515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤の厳選紹介

【商品ヴィンテージについて】※現在ヴィンテージの移行中のため、商品名にヴィンテージ表記をしておりません。※お届け商品は、画像のヴィンテージのものと異なる場合もございますので、ご了承の上お買い求め下さいませ。アルゼンチンを代表する名門ワイナリーが創りだす明

  • 2007/07/26(木) 21:13:02 |
  • アルゼンチンの1日

FC2Ad

