メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



練習とお買い物。

ソニーのムービーが見れるヤツ買った。
欲しかったけど、必要がないので今まで買っていなかったんだけど...
買っちゃいました。

衝動で買うのは危険です。
まぁ、何に使うか考えながら微妙に使います。
あぁーっ、無駄な出費かなぁ。

南町田で個人サル。
今日はレベルが高かったなぁ。
下手な人が1人もいなくて、充実。
でも、動く事は大事だと言う事と、足技がないならダイレクトプレーで凌ぐ。
持つと刈られるしね。
今日も勉強になったなぁ。

明日は選挙ポスター貼りに行かないといけないから、早く寝ます。
今日は充実。


ダイエットの経過報告 60.1キロ→59.4キロ(-0.7キロ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/73-a2456148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

