メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



映画見てきた&練習した。

観ました。
「ダイハード4.0」。
面白いですねぇ。
ブルース・ウィリスは50歳過ぎてんでしょ...
すっごいでっねぇ(所さん風)。

何しろ、頭からケツまで「ドドドドドッ!」「バリバリバリ!」「ドーン!」ですから。
脳ミソ空っぽで観て下さい。
非常にダイナミックなバカです。


で、練習してきた。
最近の参加者の質が下がったせいか...そんなに疲れが出ない。
成長したのか、はたまた、実際に質が落ちたか。
攻撃の仕方も前掛かりで、戻さない時が多くてカウンター合戦ですね。
楽しいからイイんだけど。

三角形を作る事が非常に大事で、逆に相手の三角のコースを塞げば、あわよくば、カット出来れば...オイシイ!
これからは、体ではなく頭を鍛えましょう!
特に20歳台前半の方、頭を鍛えるとレベルが2段階上がりますゾ。


ダイエットの経過報告 60.5キロ→60.2キロ(-0.3キロ)
※体重が落ちなくなりました。どうしましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/71-dddf1606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

