メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



久しぶりの日曜の朝練習。

久しぶりに日曜の朝練週。
たまには行かないと。

それにしても、コーチの谷さんの練習メニューは雑誌とカブル事が無くてイイですな。
練習していて、この動きがどういう状況で必要かとか細かい所まで注意が入るからイイですな。

得点よりも試合全体をコントロール出来る様に最近努めるているから、ルックアップが楽になってきた。
後は仲間を上手に動かせる様に指示だししながらのプレーが目標ですな。

千野さんの青葉SCの練習もイイ感じに参加して、キグレが来て新しい動きを憶えていくから見ていても面白い。
前回の時のカシワの動きも良くなってるし。
後はチームでキーパーを固定して行かないとなぁ。
岩○堀さんにお世話になりっぱなしだし、いない時の事も考えないと!

そうだ!
ハタケダが先週に『生まれてしまった日』だったらしいのでオメデトウ。(本人は寂しいらしいので掲示板にスレッドでも立ててみますか)


ダイエットの経過報告 59.9キロ→60.5キロ(+0.6キロ)
1週間の経過報告 61.1キロ→60.5キロ(-0.6キロ)体脂肪率 14.0%

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/70-f821eda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

