メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



今日のはなし

えーっ、朝練習して参りました。
場所は田園都市線「南町田」球Sクラブでやったんだけど、朝はまだ寒いですねぇ。

参加したメンツはケンヂとこのHPの編集してくれているウチの妹。
たまに名前が出るので、とりあえず今日は「天然娘」と呼びます。

ケンヂはまぁー参加してるから問題ないわけですが、天然娘は球蹴るの数年ぶりなぐらいだそうで、蹴ると80%が真っ直ぐ飛ばない。
練習でそんなんだから、試合形式ではどうなるかと思っが、蹴れないなりに動くので続けばメンツとして使えるかなぁー。
そしたら、MIXの大会に参加できるしネェー。
それはそれとして、ケンヂは6試合で3点ぐらい決めていたね。
ワシは1点。
まぁー、アシストそこそこしたしイイか。
ケンヂは「ずーと、後ろでアシスト提供してろ」と言うので、ゴレイロで頑張ります。

あと、もう一つのチーム『青葉UTD』のリーグ戦に行ってきた。
タニヤマが現代表務めるチームでウチより遙かに強いチーム。
で、ココでも1点決めてきた。
タニヤマが『今日1』の得点と評価してくれたんで、天狗になってベラベラ喋ってたらさぁ、青葉のNo24が「その場で仲間の位置と敵の出方を確認できたの?」ってな感じの事を言うのですが…
「ソン時は出来たんです。マジで。信じて。」

追伸:
Y田さんが自己中な発言をしているので、イラっときたけど大人なので我慢!我慢!

コメント

妹ちゃんは初めてやるわりには、周りの状況をよく確認してプレーしてたね。ボールもよくカットしてたし。
ちゃんと基礎連すれば普通にうまくなると思いますが。どーなんでしょ?
それに、ついに我チームで専属のゴレイロ誕生ですか?!
今度の大会でもがんばってください!

  • 2007/01/15(月) 08:43:12 |
  • URL |
  • ケンヂ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/7-e08cecb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

