メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



ゾディアック観てきた。

映画をまた観てきた。
今日は『ゾディアック』。

デビット・フィンチャーだし、『セブン』面白かったから、そんな感じの内容ならと思って観たんだけど...
途中に捜索者が入れ替わったりして全体の流れが悪い所をのぞけば面白い。

謎解きって言うよりは捜索する人物の人間模様が面白いのかなぁ。
Aが捜索した場合とBが捜索した場合と立場によって、職業によって、実証の仕方等がイイなぁ。

この内容を観て、日本の世界の怪事件が同じように闇の中に入っていく様が頭のどこかですり替えられて考えさせられる。
まぁ、事実を基にした話しだしね。

引っかかった所、主人公は『メメント』の主人公と一緒?

コメント

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

  • 2007/06/20(水) 01:15:37 |
  • URL |
  • なつき #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/66-f7b0e6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

