メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



個人参加でレッツ練習!

今日も南町田球Sで個人参加してきました。

何か知らないけど、ケンヂがいた。
まぁ、ビギナークラスと違うからどうなんでしょう。

仕事で2mの塀を腕だけで上り下りしたので大胸筋が筋肉痛。
息が苦しいので、落ち着いてのプレー。
慣れてきたせいか、疲れは無くむしろ上手くプレー出来た。
大きなミスもなく、アシスト&フォローを中心のプレーだから、相手の動きを見てパスを出来るからイイ感じ。
無理にドリブル突破をしなくなったから、逆に周りの仲間が上手に連動してくれればパスで切り崩せる様な感じ。

ケンヂと同じチームにならなかったけど、ケンヂのプレーも見れたし面白いよなぁ。
慣れれば、成長を望めるから常に勉強だなぁ。

ダイエットの経過報告 60.9キロ→61.2キロ(+0.3キロ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/64-422d8ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南町田/南町田

結婚後の夜の生活に満足しない、そんな女性が数多くいることをご存知ですか? この傾向は、実は、経済的に恵まれ、何不自由ない生活をしている20代の奥様に多いのです。ご主人が多忙だとか、年齢が離れすぎているとか、理由はさまざまですが、半年や1年以上あっちの方...

  • 2007/06/15(金) 15:33:48 |
  • 人妻との出会い

FC2Ad

