メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパルタッ!

「スパルタッ!」でお馴染み、『300』を見てきました。

いやー、絵が綺麗な映画はホントステキですね。

『シン・シティー』の監督だかデザイナーだかが参加しているから、色遣いがとても鮮やか。
特に今回は黄昏色のゴールドがとてもシナヤカだった。

内容は直球ど真ん中のストレート。
そのまんま、ギリシアのスパルタの戦いの話し。
内容より中で使われる、CGと再生→ウルトラスロー→再生の瞬間的美学が緊張感と迫力を作っていてスゴイ!

後、過激な描写が多いから...首が良く飛んでデローンみたいな。
それはそれで...まぁ、世界観なのかなぁ。
全体的なスケールが大きいので、制作費の関係か使われているセットが単一なのはショウガナイのかなぁ。

個人的には良く楽しめた作品でした。


1週間のダイエットの経過報告 62.0キロ→60.9キロ(-1.1キロ)体脂肪13.4%
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/63-2310ea5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。