メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



同窓会フットサル

メチャクチャ上手くは無く、エンジョイでプレーしていたのでかなり楽!

久しぶりに小・中学校の同級生と会えたし、又個人的に参加OKとの事だから行こうかなぁ。

ここ最近のDSを見て...
各々の適正が見えてきた。

ケンヂのポジションのコンバートの余地あり。
得点に関しては問題はないのだけど、ケイタを前線のポジションにコンバートしたいから、ケンヂには全体を見たプレー、1手、2手先のプレーを磨いて欲しい。
ので、前線で止まらず全体を見ながらDFに戻る。

ケイタは最終ラインよりは前の方がカットを出来そうな気がする。
最終ラインでのミスより前線のミスの方が修正出来る。

タニヤマは全ポジション出来るし、出来ればピヴォをして貰えたらなぁ。
パスはキビイしいけど、貰い手が理解出来れば抜群にチャンスが増える。

キグレは最近OF・DFポジショニングが良くなってるから、その調子で行けばイイ成長をしてると思う。
後はボールに慣れよう!

カシワは全体を見通したプレーは抜群に良くなっている。
ただ、経験値が少ないから、ケースバイケースの予測行動等で次のステップに!

スガワラは諦めず集中してプレーすれば面白いと思う。
誰かが見て言っていたけど、もっと柔らかくプレーをすれば新しい発見があるかも。
取りあえず、走りすぎず、ボールに慣れていけばどうでしょう。

ワシは相変わらず武者修行中!
オールラウンドプレーが出来る様に頑張ります。


ダイエットの経過報告 61.5キロ→60.9キロ(-0.6キロ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/62-c40994d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

