メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



ボロボロですが...

ボロボロですが、個人参加に行きました。
て、行く前に接骨院で治療してから様子見て参加なんだけど。
いやぁー、楽しいからなぁ、サルは。

大会でタックル受けて、平気かと思ったら...右の胸から背中に激痛が。
咳き込むとマジ、ヤバイっす。

んで、参加したけど手を抜いてプレーのつもりが楽しーぃ!
てか、サル楽しーぃ!
レベルが高いとプレーの内容が楽しーぃ!

フィクソからのアタックとか、アラからのケブラでアタックもイイなぁ。
ピヴォは出来ません。
上半身のボールをヨロシクなプレー出来ないしさ。
ちゅーか、ワシってテク無いじゃん!
自慢じゃないけど、リフティング左で持った瞬間終わるし。

でも、今日のプレーでカッチョイイのが。
後方からの浮き球(ライナーぎみ)を背面ヒールであわせてゴールへ。
歓声が気持ちいいですね。

ストレッチして腹筋して寝るので...明日、背中の痛み取れないかなぁ。


ダイエットの経過報告 62.2キロ→61.5キロ(-0.7キロ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/60-2be0bbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

