メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト


LIVEに行った

行ったよ、LIVE。
場所がZEPP TOKYO「青海」駅。

お台場は人がイッパイ、オッパイ

で、BASEMENT JAXXは…うーん、良かった。
今日は妹の社会見学のつもりで行ったので最後尾に位置しました。
箱形のステージでオールスタンディングのLIVEしか行かないので、個人で行ったら絶対に有り得ない 最・後・尾!
いつも、前から5列目以内にいるからマジで遠ーい事。
暴れ足りなかったけど、ハウスだから暴れるノリではなかったね。

曲自体はCDのクォリティはあったんで○。
パフォーマンスは予想通りのアフリカン、ラテンのノリで○。
声はイイ時とワルイ時があったから△。
全体的にはアリかな。

何より、クラブの雰囲気が個人的には馴染めなかったから微妙ちゃー、微妙だね。
次行くなら、もっとハッチャケタのがイイなぁ。

STATIC-X今年来ないかなぁ。
来たら絶対行くんで!
スポンサーサイト

コメント

おお!!ベースメント行ったんすか!?俺の友達行ってましたよ!!俺も誘われたんで行けば良かった!!笑 でも微妙そうだから金ないって断ったんですが。笑

  • 2007/01/16(火) 01:42:17 |
  • URL |
  • けんすけ #-
  • [ 編集]

微妙と言うよりは特殊なLIVEだったよ。
縦ノリではないし、暴れられないから吹っ切れないね。
前座「ブンブンサテライツ」メイン「プロディジー」のLIVEはヤバかったね。

  • 2007/01/17(水) 00:09:30 |
  • URL |
  • トッツィー #-
  • [ 編集]

ブンブンいいっすね!

ブンブンさてらいつはいいよね!俺もあれは好きです。アルバムは持ってないけどPV流れればかならず見ますね。

  • 2007/01/18(木) 12:39:20 |
  • URL |
  • けんすけ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/6-1ba6db6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

