メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト


大会に出ましたが...

大会は結果が出るし面白いけど、しんどいですね。

今回は助っ人が2人来て貰ったんですが...
基本のチームで結果を出すのにかなり労力はいるし、ガンバらなきゃいけない所が満載です。

でも、キグレもなかなかの上達ぶりですし驚きました。
得点した所よりも守備の面でのポジションの確認・修正をしているのを見られてイイですね。

後、スガワラが来れたらしいので連絡が行き届かなくてホント、スマン!

で、結果の報告↓

対FC.BORRACHO 0-3 負け
対氷川(T・T)O’xy 0-3 負け
対サマンサ田端      1-0 勝ち 得点者:キグレ
対  ?         1-0 勝ち 得点者:ミズシナ
対FC.BORRACHO 2-2 分け 得点者:ケンヂ×2
対  ?         3-1 勝ち 得点者:カトー、ミズシナ、トッツィ

本日の評価は6点かなぁ。

もっちょっと安定してプレー出来たらイイんだけどなぁ。

そうそう、ファールのアドバンテージで得点が出来たのはチョットうれしい。
後、ケイタ上半期はもうすぐ終わるので下半期の得点に期待!


ダイエットの経過報告 62.2キロ→62.0キロ(-0.2キロ)
1週間の経過報告 62.7キロ→62.0キロ(-0.7キロ)体脂肪15.9%

明日になったら、もう少し減るかも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/58-fca50418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

