メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アカン!

アカン事になった!
足首からスネにかけての筋肉が痛い。
筋肉痛だからイイんだけど。

でも、球を蹴れないくらい痛い!
特にトーキックとインフロントキック。

とにかく、大会までは何も練習しないからイイや。


今日は朝起きた時から、軽い症状で上の状態だったけどダイエットの為行ってきた。

フリースタイルのスゴイ人がいて、『フェニックス』と言う大技を見せたり、頭の頂点に球を載せて歩いたり、とにかく異常な人がいた。
相変わらず上手い集団だけど、30人近くの参加者だったからワシは真ん中ぐらいの「上手い人風」で参加出来た。

足の痛みが出た、5試合目以降(全9試合)は底でパス出しと相手の動きを後らせる仕事をした。
始めの4試合は絶好調で5点位決めたし、みんなから安心してパスを貰える様なプレーが出来た。

後は大会までに調整して上手くいけばイイ順位につけるかも。


ダイエットの経過報告 62.7キロ→62.2キロ(-0.5キロ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/56-ea4fce73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。