メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト


個人練習・ダイエット祭り

痩せてますかぁー!

静岡の焼津に行ってきました。
それはそれは美味しい物がいっぱいで、マジ困る。
ブービートラップがそこらじゅうに置いてあるので、気が参りそう。
とにかく、食事はしょうがないとしても甘いもの、お菓子等は厳禁でしたが、ソフトクリーム喰いました。
その後、とても悔いました。

熱かったんだもん、水買おうと思ってレジに行ったら、皆がソフトクリームを頼んでいるじゃないですか。

「ついでに僕も下さい」

いけないなぁ。
全くもって、根性がありません。

その後は飯は喰うが、それ以外には一切手を着けず我慢。

家帰って、体重計乗って+1キロ。
まぁ、範囲内。


それとまた個人参加しに南町田球Sに行きました。
今日は女性率が高く30人中6、7人はいました。

中にはカワイイ子もいたりしたのですが、なんせ私は『色眼鏡』ですからねぇ。
よく見えていなかったと言えばそうだし、そうじゃないといえばそうだし...
まぁ、残念なことに練習にパスは繋がらず、ケンヂさんとボヤいていました。
それと、ケンヂがワシにプレッシャーを
「日ごろの成果を見せてもらおうか!」
と、言うので...

頑張ったけど、駄目でした。
ミドル撃ちたいけど、場がシラけるし。
個人突破しても最終的には3人目、4人目で止められてどうなのかと。
綺麗に決めたのは1回だけ。

はぁ、成果はどうなんでしょう。
ダイエットは毎週1キロくらい減ってはいますが...


ダイエットの経過報告 62.7キロ→62.7キロ(+-0キロ)
スポンサーサイト

コメント

昨日の個人参加で組んだ他のメンバーがちょっと微妙だっただけで、おれとキミとの連携は結構うまくいってたとおれは思う。
今度の大会では、ポジションを意識して早めのパスを出していけば6人といえどそこそこいけるはず。

  • 2007/05/30(水) 07:46:09 |
  • URL |
  • 2 #-
  • [ 編集]

今時のメンツはどうしようもない素人の人だからなぁ。
確かに、DFポジションの意識はしっかりすれば失点減るからね。

  • 2007/06/01(金) 10:13:12 |
  • URL |
  • トッツィー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/55-64f0d8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

