メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



個人参加IN国際プール

懲りずに又、行ったよー!

ダイエット出来て、サルも出来る。
これってイイよね。

で、南町田の水曜日に慣れたせいなのか国際プールのレベルが低く感じた。
けして、依然と代わり映えはしないんだけど、メチャクチャ上手い連中と試合してるモンだから気劣りが少なくなった感じかなぁ。

落ち着いて、プレーの組み立てに参加出来るし、フィジカルコンディションが良くなったせいもあって、まずイメージした動きが出来る。
ただ、上半身より上の球の扱いは難しいなぁ。

相も変わらず、フェイントの一つも出来ずに抜け出した状態、カットした状態からのフリーのカウンターが主な仕事になってきてるなぁ。
相棒の様なピヴォがいれば、強烈なカウンターが出来そう。


ダイエットの経過報告 63.1キロ→62.7キロ(-0.4キロ)
1週間の経過報告 63.4キロ→62.7キロ(-0.7キロ)体脂肪14.9%

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/54-26ceb0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

