メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト


大会でた(フットスクエア横浜)

大会に出ましたねぇ。
良い感じに負け越しましたけど...
まぁ、収穫は微妙な所だけど、DFの意識は出来てきたかなぁ。

テンションは高めでいきましょう!

で、今日参加の岩○堀さん、高○田さん有り難うございました。
ちょくちょく誘うかと思いますので、重ねてお願いします。

で、どうだったんでしょう?
個人的にはこんなモンかなぁと思うんですけど。

次の練習などは予定がないのでもう一度大会出ても良いし、コート借りて何チームかで試合形式でやりますか。

まず、大会結果。

1勝3敗(4得点8失点)

対   TEF    0-4  負け
対 今夜はデンベイ  0-1  負け
対  TOA FC   1-3  負け(得点者:ケンヂ)
対 FC.ボロックス 3-0  勝ち(得点者:トッツィ2、ケンヂ)

1試合目まぁ、諦めたとしても2,3試合目は得点チャンスを潰しまくったから、頑張りましょう。
特に3試合目は得点されて集中力が切れたし、テンション上げていきましょう。

んーで、チーム採点は5点。

まぁ、勝ち越してないしさぁ、点決められてないし、5点以上は付けられないなぁ。

修正点1:攻撃の時は常に軽めのフリーランニングで動く事!
全力で走るのは守備に戻る時だけで良いよ。
修正点2:守備は自分が誰もマークせずフリーでいる事は無くしましょう!顔振って危ないゾーン潰すか、マークする相手を捜すかしよう。


ダイエットの経過報告 63.7キロ→63.4キロ(-0.3キロ)

1週間での経過報告 64.8キロ→63.4キロ(-1.4キロ)体脂肪16.4%
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/50-13fec981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

