メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



コパヨシムラ開催決定!

なんか花粉も飛んできたし...

サッカーでもしちゃう?

てか、やります!

やってしまうのです!



こんにちは僕です!


ハイ、皆さん。

連絡事項をしますので、よーく聞いてください。


日時:平成25年4月7日 11時~13時

場所:谷本公園サッカーグラウンド

最寄:田園都市線「市が尾駅」から徒歩10分

代金:1000円~2000円

雨天決行!嵐で傘がオチョコになるなら中止。

おやつ:300円まで(バナナは含みません)

格好:動きやすい服、むしろ、動ける服


友人の参加は有難いです!

仲間内で行いたいので、仲間を呼ぶときは人数と名前をお知らせ下さい。

呼ばれなかった人、逆にオファーしてみて下さい。

歓迎します。


チームは2チーム。

全体で24名~26名募集します。

募集は数段階で行いますので、前回参加者とお馴染みメンバーへ選考としてメールさせて頂きます。


今年の春はナニかが違う!

ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/404-70654428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

