メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の事。(DVD見た編)

やっと見ました。
発売日に買ったんだけど観ずにほったらかしていたんだけど…
『ソウ3』です。
他にも買ったんで、結局は観てなかったんだよね。

ケンヂも妹も「拷問が酷い!」とか「強烈すぎる」とか言うのでどうなのかと思ったけど、確かに拷問ですね。
確かに前半30分間ぐらいに拷問が集中するね。
ケンヂが「どうなんだろう?」と言うからグダグダなのかと思ったからなぁ。
これで全編完結でしょう。
これ以上続いたら、「拷問祭り」になるしなぁ。

完結するにしても、1と2の答え合わせしながらな感じが制作者の礼儀正しさに敬服するけど…
でも、全体にある「クールな拷問ゲーム」が「大反省会」になっちゃった所は頂けませんなぁ~。
3の始め30分間の拷問は何に対しての拷問なのかよく解りません。
もう一度観れば解るかもなぁ。
「キモい」から2度目はないかぁ。

後、祝!優勝。
インテルやっと勝ったよ。
まぁ、誰もケガせずにいてくれれば幸いです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/40-c777af94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。