メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013プーマカップ神奈川予選をみてきた

プーマカップとはフットサルのプロアマチュア含めた全国大会。

そこの神奈川予選大会に行ってきたわけです。

そもそも、行くきっかけとなったのは...

いつも入り浸っている、フットサルコート南町田インドア球S倶楽部のスタッフやお客さんが沢山出場するので見に行ったんです。

その中でも、南町田球S最強のお客さん軍団「オレモカフェオレ」と現マネージャー浅井さん出場の「アズベール湘南」をチェックに。

小田原のはずれの酒匂川の近くにある『小田原アリーナ』へ。


その日の目的はオレカフェの動画を撮影するのと、浅井さんの様子をチェックが目的。

第一の難関は撮影許可。

今となれば、問題は無かったのだが、オレカフェサポートメンバーの田原の助けにより無事、許可取得。

仲間であり、常連の蓮見氏と今回は完璧な映像をと硬く結束。


13時キックオフのオレカフェの試合が開始。

諸事情により細かい内容は割愛。

開始5分で3点をとるオレカフェ。

そのまま、前半終了。

後半、勢いが湘南蹴族へ傾きパワープレーなどで2得点。

最後の最後まで緊張感のある試合は3-2でオレカフェの勝利。

苦しい勝利ではあったものの、面白い試合展開に息を呑みました。


その後のアズベールの浅井さんは調子が悪かったのか、イマイチ、いつもの元気が無かった感じです。


次回の12/1(土)へ応援に藤沢に行ってくるかな!


今、大会もそうだが、オレカフェの練習風景や基礎トレを間近で見ているので勉強になる。

個人の基礎がチームの強みになると共にチームとして、各々が結束できれば1DAYチームでもやれる事は多いかも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/399-f9415452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。