メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



スタメン発表

参加者のリストです

吉村(メガネ)
・主催者です
タカシ
・タカシーズのキャプテンです
タカシの友達
・タカシの友達です
スギ様
・FCスギのキャプテンです
みー君
・南町田の住人です。人を治します
きー君
・南町田の住人です。広島人です
テツ
・メガネの同級生です。
テツの友人1
・テツの仲間です。
テツの友人2
・テツの仲間その2です。
渡辺さん
・吉村の友達です。経験者です
渡辺さんの友人
・渡辺さんの友達です。経験者です
ヒデ
・ハルの旦那です
ハル
・ヒデの嫁です
ヤマウチ
・前川さんちのペットです
桃さん
・南町田の仙人です。本当に住んでいそうです
ウスナガさん
・南町田の住人です。別名チャラナガさんです
むっちゃん
・南町田の住人です。ネイリストです
寺っち
・南町田の住人です。二等兵です
中山さん
・寺っちの友人です。
田原君
・南町田のスタッフです。留年です。
新井君
・ヒデ、ハルの友人です。寿司と肉が好物です
吉田君
・南町田の住人です。メガネです。
龍岡さん
・ショップ店員です。正規品をちゃんと売ります
参加予定
カメさん
チンさん

以下がチーム分けです。

FCスギ
1試合目
s01
2試合目
s02
3試合目
s03

タカシーズ
1試合目
t01
2試合目
t02
3試合目
t03

コメント

欠員!
渡辺さん友が無くなりました!

  • 2012/04/20(金) 12:28:13 |
  • URL |
  • メガネ #-
  • [ 編集]

12時半くらいまでなら参加できると思う・・・たぶん。

  • 2012/04/20(金) 14:29:42 |
  • URL |
  • カメと呼ばれている者 #-
  • [ 編集]

ポジションは?

  • 2012/04/20(金) 15:02:49 |
  • URL |
  • メガネ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/392-2488e65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

