メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



代表選考試合

どうも、メガネです。

もう春ですね。

春なんです!

そう、春なんです!

サッカーやりましょう!

お声かからなかった人、前もってゴメン。

よりすぐりってわけじゃないんですが、ご容赦。

予定は以下のとおりです。


タカシカップ(代表選考会)
~お帰りなさい、中国どうだった?~


日時:4月22日11時~13時

場所:谷本公園サッカーグラウンド(人工芝)

最寄りの駅:田園都市線市が尾駅 徒歩15分

対戦相手:なし(タカシーズとFCスギサマ)

車の方:駐車場あり

結構有無:雨でもやります


注意1:ゴミは持って帰ろう!

注意2:金属スパイクはダメーぇ

注意3:遅刻は死刑

注意4:更衣室は仲良く

注意5:おやつは300円まで

注意6:バナナは含みません

注意7:ヤクルトは含みません

注意8:飲み物は自由です

注意9:激しい雨の時は中止になるはず


みんな言っとくが、怪我はしないようにね。


以上です。

コメント

クレームがありました、代表とは名ばかりですので意味はないです!

  • 2012/04/06(金) 12:16:26 |
  • URL |
  • メガネ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/390-d5a760fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

