メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



2011-2012シーズン 9節終了

2011-2012シーズン 8節終了

D      S 32試合 51    15勝 6分11敗 41得点 29失点  -

アジュパーダ 32試合 48(-1) 14勝 7分11敗 24得点 25失点  3

ルナロッソ   32試合 45    12勝 9分11敗 28得点 30失点  6

オヤジーズ  32試合 39     11勝 6分15敗 39得点 31失点 12

トライフル   32試合 37    10勝 7分15敗 28得点 38失点 14


次回は4月15日11時~15時 緑SC
(※リーグ戦開始は11時30~、残り時間はエキシビジョン)


前回に引き続き、臨時更新です。


MIPとMVPが接戦の為、ルナロッソ、オヤジーズ、トライフルが暫定受賞って事で!


それにしても、接戦になってしまった8節。

DS、アジュパーダが勝利できず下位との差がみるみる縮まりましたね~

オヤジーズが9節で全勝し、DSが9節で全敗したらひっくり返ること必然!

勿論、トライフルにも言える事です。

最終の10節まで目の離せない展開になってまいりましたリーガヨシムラ。

しばしのお付き合い宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/389-34fe2696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

