メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにインテルのはなし。

なんだかんだで、ボロボロのインテルです。

スポーツナビプラスではチョイチョイそのネタを扱っているのですが...

非常に危ない橋を渡っている気がしますのです。

そんな話を簡単にまとめておこうかと...


何だかんだで、勝てていないここ最近。

当のインテルといえば、ガスペリーニを解任しラニエリへ。

そのラニエリの魔法は去年一杯で切れてしまい、今となっては勝ち方を忘れてしまったかのようです。

待てど暮らせど、インテルの調子は上がる事は無く、このままではCLはおろかELすら無理な状況です。


原因は簡単。

フロントの事情です。

フロントというのはインテルの中枢組織の経営者の部分です。

そこでのGM(ゼネラルマネージャー)だったりSD(スポーツディレクター)だったりが混沌に陥ってる感じです。

基本的には元選手だったりが人事に係っていたりしますが、人事の中心はスカウトマン達だったりするんです。

上手くいっている時はイイんですが、獲得人事にしても意味不明ですからね。

獲得してきた選手が戦術的に使えないことなんかザラですし。


そんなこんなで、インテル、今、ピンチです。


勝ち方を教えてあげて下さい。


誰がかわいそうって...


甘い経験しかしていないインテリスタが可愛そうですから。


弱いインテル知っていると何も恐れるものは無いですから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/386-66ee6e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。