メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



リーグ戦7節終了

2011-2012シーズン 7節終了

D      S 28試合 50    15勝 5分 8敗 40得点 23失点  -

アジュパーダ 28試合 45(-1) 14勝 4分10敗 24得点 23失点  5

ルナロッソ   28試合 37    10勝 7分11敗 25得点 29失点 13

オヤジーズ  28試合 32     9勝 5分14敗 32得点 27失点 18

トライフル   28試合 30     8勝 6分14敗 23得点 35失点 20


次回は3月18日13時~17時 都筑SC
(※リーグ戦開始は13時~、残り時間はエキシビジョン)


前回に引き続き、臨時更新です。


MIPは暫定ですが、アジュパーダのむっちゃんです。

MVPは暫定ですが、ルナロッソのAJT氏とDSのケンヂ氏の4得点(甲乙つけがたし...)。


仮7節寸評

残り3節。

すべて勝ったとして、勝ち点36点。

まだまだ、順位の入れ替えはどのチームにもありますよぉ~。

今節ですが、ベストゲームが目白押しでした。

1つはトライフル×オヤジーズ。

最後にGK吉田君のパントキックで勝ち点をもぎ取る執念。

もう一つはルナロッソ×DSです。

ルナロッソに2得点先制され、万事休すと思われたDS。

そこからの猛追の4得点。

ヌッキー氏の犠牲的な動きが逆転を生んだのかもしれません。

勿論、その他の試合も良い試合が多いのですが...

アジュパーダの失速が心配です。

そろそろ、火が付く時期だけに今シーズンは面白いです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/382-d503a6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

