メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト


○○な1週間。

リーグ戦だったり、高額な買い物だったり、DVDみたり...

とりあえず、無駄に色々した1週間だったので...

方端から。


リーグ戦も4節終了。

4節の1試合目でどうなる事やらと心配してみれば2勝2敗。

残念なのはアジュパーダに負けたことかな。

無失点でどうにかなる展開だったはずが、残念な結果に。

まぁ~、ヌッキーの毎節得点とケンヂの得点量産と、だんだん結果が付いてきましたが...

やっぱ、ブラジルのヒデ君のスキルは凄いなぁ~。

関根君を引っ張った結果の産物ではあるものの、GKから得点をとるとはぁ~。

びっくりです。

8得点4失点。

2勝2敗には勿体無い結果だけに、次回も勝ち点を積みたいなぁ。


高額な買い物のくだりですが、勢いで買うのは危険です。

アビレックスと言う、ミリタリー系のファッションブランドがありまして~

そこがららぽーと横浜にあるんです。

で、ニットカーディガンが欲しいなぁ~と、フラフラしてると目に付いたのが...

ノルディック柄の赤のカーディガン。

真っ赤ではなく、少しあせた感じの落ち着きのある赤。

ボタンがシルバーアクセで、刻印してある感じの作りが細かい。

まぁ~高くても2万だと思って、触っていると店員が声をかけてきやがる。

「それ、いいですよね~」

そうなんだよ、良いんだよ、解ってんだよそんなん!

「高そうですねぇ~」と値札を見ると!

4万。

まさかの倍。

「タカッカイナァ~」声に出ちゃった。

店員も苦笑いしつつ他の商品を進めて来て、適当に話を合わせつつ、一時退却。

そもそも、ららぽーと横浜は上の階ほど趣味(値段が高い)お店になっている気がする。

ちなみに3Fにある「アビレックス」、2F「ラルフローレンジーンズ」、1F「フォーエバー21」と「H&M」。

と、1Fにはシーズンを楽しむだけの比較的安い、その年の趣向を捕らえた店なんです。

ただ、ただ、個人的にはラルフローレンジーンズで買いたかった。

しかし、2万でボタンがプラ丸出しなのが頂けず、敬遠したものの、流石、趣向の店H&M。

欲しいものが5千円。

ただ、購入しても心のモヤモヤは取れずに、ダッシュで3Fに。

店員さんに「お帰りなさい」と、迎えられ色違いを着たりしつつ...

て、言うか~「店員さんの押しの一声が重い」。

グレーか赤で考えていると、「ここは赤にしましょう!」

えっ、お前が言っちゃう!

店員さんの驚愕の一言。

かぶせ技に「お客さんも僕と同じで、人と違うもの着ますよね~」

う~ん、そうだけれども~、着合わせに困るからグレーにしようか迷ってるのに~

大体、赤を買うつもりで、来ていたわけで~

ついでに店員さん「ここはMで頑張りましょう」

Lでゆったりもアリかと思ったら、シルエットが悪いと言って来やがる。

無論間違いではない。

勿論従うさぁ~

手な具合で、購入したさぁ~

しかし、店舗には商品無いさぁ~

はぁ~。

店員さんと沢山話して、楽しかったからいいかぁ~


DVDですが、セイント星矢のハーデス12宮編を見たんですが、何故、昔アレを楽しめたのか疑問に。

よくよく見てみると、内容がプロレス的なんです。

相手の攻撃を十分受けて、頑張って立ち上がって「りゅうせいけ~ん」の一点張り。

う~ん。

ドラゴンボールって凄いな。

あと、ホラー映画の「ハロウィン」を見たんだけど...

う~ん、ロブ・ゾンビ。

ヘビーメタルのニューリーダーなのに...

いつも、豪快な感じなのに...

ホラーなのに...

リメイクなのに...

非常に丁寧。

正しい映画作りを見れた気がした。

なんだろう。

内臓が飛び出るくらい当たり前かと思ったら、全く無かったし、ドラマ性が高い。

B級映画好きにしては高尚な事しやがる。

イイんですけど。


後何したっけなぁ~

RODAで防寒の上着買って~

木曜に秘密特訓したり~

やたらと電球を替えてみたり~

アレ。

いつ仕事しているんだろう?

ダメなリア充でしゅなぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/377-828295da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

