メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVDみた。「メタルヘッド」

部屋にAVアンプを完備したので、3chであるんですけど中々の迫力で映画を見る事が出来るようになりました!

で、土曜日に王様のブランチで「メタルヘッド」という映画を取り上げていたので、若干気になり早速ツタヤへ。




「メタルヘッド」スペンサー・サッサー監督(制作ナタリー・ポートマン)


あらすじは、母親を事故で亡くした少年TJとその父が、父親の母(ばあちゃん)の家で破滅した生活を送っているある日のこと。

あるキッカケで、ヘッシャーと言うならず者が、ばあちゃんの家に居候するようになり、そのヘッシャーが彼らを悲しみから立ち直させると言った内容です。


ヘッシャー自体がどうしようもない、ならず者(メタラー)で、彼らの導き方が非常に雑。

しかし、それが面白い。

途中から、国民的青い猫型ロボットを連想しつつ、本当はヘッシャー=キリストって言う設定だとは思います。

それにしても、ナタリー・ポートマンが好きになる映画でしたねぇ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/373-3391efda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。