メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



久し振りにフットサルのこと

まぁ~、話すほどの事でもないんですが、球離れの速さと、得点力を上げる為に色々試しているんです。

左足は上達が非常に遅いので、置いておくとして~

とにかく、考える時間を減らして、さっと、パスを出すんですが~なかなか、ねぇ~

個サル程度の連帯感だとどうしても、相手に左右されてしまうような気がするんですが~

なんとか、出して上がる、早くはたく、ちゃんと詰める。

意外に難しいです。

何とかならないんですかねぇ~

どっかの宇宙人にさらわれて、超人能力を身につけたり。

でかい宇宙人が、私の命を君にってな感じで、3分間だけ強くなったり。

どっかの博士に改造されて、機械の体になったり。

未来から来たタヌキ型青色ロボットが、「早くフットサル上手くなって下さい。でないと、未来が大変です。」みたいなやつとか。

無いんですかねぇ~

個人的には十分楽しんでいるので、現在のままでイイんですが...

周りがほっとけないでしょうし~

迷惑はかけたくないし~

合コンのリハビリをして、少しでも慣れておかないと、真の合コンをした時にメンタルを壊れかねないでしょうし~

てな訳で、少しでも上手くなったら褒めてあげて下さい。

喜びます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/371-f1587aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

