メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



サッカーのブログは辛いよ~

以前話しましたっけ?

最近、仕事の様にサッカーのブログを別のところでやっている話。

したっけなぁ~?

それはどうでもいいや~

で、大変なんですよ。

ネタ集め。

無い時は無い時で大変ですし、シーズン中はレポートとらないといけないし~

で、試合を見るときはサッカーノートなるものを用いて、レポートとりながら見るわけですよ。

勿論、試合によっては録画したのをもう一度見直したりするんですが...

これが意外と重労働。

それに、ヨーロッパって、裏側じゃん。

深夜に試合をしたりするもんだから~眠いわけですよ。

勿論、日中がね。

と、言うのを愚痴ってみましたが、言いたいのは

このブログのリンクにそのブログのリンクを張ったのを伝えたかっただけで、特には無いんです。


だってさぁ~、同じ内容をこっちと向こうに載せるのめんどいじゃん。

あと、最近、他のチームの人からブログ見てます的な事言われて、若干、話すネタに困るし~

オオ○バの兄さんには、ほとほと、困らされてますよ~

イイ意味でですけれど。

ですんで、サッカーネタは基本そっちでやっているんで、暇なら覗いて見てくんさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/370-929a6cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

