メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト


たまP駅占拠!

今日は3日目。
たまP駅占拠しました!
7時~17時まで誰も来ないから、完璧な場所取りをしました。
明日からペースを落として「カンちゃん(候補者)」に頑張ってもらおうかなぁ。

場所取りで明日の4時起きですよ。
司令官なのにこんな事しててイイのだろうか?
ビラ捲きでもしないと、頭が変になるし。
県会議員の人と今日も冗談交じりに、クッチャベッテから帰宅。
カバ顔の議員さんだけど、話に付き合ってくれるのでストレスは無いなぁ。
マジ、助かる。
が、喋りすぎは禁物。
控えよう…

で、明日は夜は何駅かなぁ?
また、たまP駅でもイイか。
青○葉台駅がイイかぁ。

リクエスト待ってます。

追伸:妹が救急車で運ばれました。残念ですが練習の参加は厳しいかと。
スポンサーサイト

コメント

青○葉台駅 ←の○の意味がわからん。
夜はあざみ野でいいじゃん。10時ぐらいまでやってるなら、おれが会社帰りに真正面で演説聞いてあげるよ。
妹ちゃんは病院行きかよ。なにが起こったんだ・・。
デビューはおあずけですか。

  • 2007/04/02(月) 12:23:08 |
  • URL |
  • 2 #-
  • [ 編集]

10時はつらいので、今日はたまP駅で18時から。
青〇葉台駅にしないと検索で引っかかると、スケジュールバレるしさ。

妹は戻ってきました。

  • 2007/04/02(月) 12:48:07 |
  • URL |
  • トッツィー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/37-0b1d16a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

