メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



8月のコパヨシムラ!

夏真っ盛りですなぁ~

最近はチョコモナカジャンボに頼りっきりの毎日です。

良い子だった大人の皆さん、水分と冷たいものの取り過ぎには気をつけようね!

え~っと、本題。


14日に行われる、ASヨシムラ 対 SSキムラ の南町田ダービーことクラシコを行います。

ASヨシムラの選手紹介。

ちなみに素人だからモウリーニョの様にガチガチで行くか、ローマの様にゼロトップで行くかなんて考えたりしてます。


場所:谷本公園サッカーグランド
時間:19時~20時50分
費用:1人1000円


『大事!』集合時間『大事!』
18時30分に着替えて待機!


スライディング禁止とは言いませんが、禁止に近い自重と相手を考えて下さい。

※空気を読んで下さい!


ちょっと選手紹介。


メガネ(吉村) 希望右サイド、FW

主催者です。褒めると喜びます。

〔メガネ的考察〕右足しか蹴れません。体力は普通です。直に心が折れます。適正は右SH。


菅沼

リーグ戦(アジュパーダ)に所属しています。フットサルしてます。

〔メガネ的考察〕頑張れる人です!体力は配分次第ですが直に切れます。テクニックは微妙ですがパワーがあります。適正はCBか守備的MF、CF。


山内

リーグ戦(アジュパーダ)に所属しています。フットサルしてます。

〔メガネ的考察〕頑張れない人です。体力は普通です。褒めると喜びます。ブスケッツやアウベスみたいな豪快なシュミレーションが得意です。適正はCBか左MF。


鳥切 希望FW,MF

リーグ戦(アジュパーダ)に所属しています。フットサルしてます。

〔メガネ的考察〕昔は鬼です。今は良き父です。昔も体力は直に減りました。身体能力の化け物でした。適正はセンターラインならどこでも。


大貫

リーグ戦(DS)に所属しています。フットサルしてます。

〔メガネ的考察〕補聴器屋です。体力は普通です。遠慮しがちにプレーします。両足蹴れますがテクニックはありません。適性は攻撃的MF+サイド。


薄永

リーグ戦(トライフル)に所属しています。フットサルしてます。

〔メガネ的考察〕原色が好きです。体力はあるほうです。空間を把握してプレー出来そうです。適正は全ポジション。

 
吉田 希望FW

リーグ戦(トライフル)に所属しています。フットサルしてます。

〔メガネ的考察〕学生です。めっきり太りました。だる重です。体力はゼロに近いです。適正はピルロ的なロングパサーな気がします。


龍岡 希望MF

サッカーショップに所属しています。フットサルしてますし、サッカーも出来ます。

〔メガネ的考察〕戦術の鬼です。モウリーニョです。体力は少ないと思います。適正はセンターラインで攻撃的です。


木下 希望MF

リーグ戦(オヤジーズ)に所属しています。フットサルしてます。

〔メガネ的考察〕中野区に住んでいます。体力はそこそこあります。左利きです。適正は左サイドかな。


ヒデ

リーグ戦(アジュパーダ)に所属しています。フットサルしてます。

〔メガネ的考察〕良き旦那様です。体力があります。執念深いプレーが出来ます。適正は潰し屋です。


新井

旧リーグ戦(アジュダル)に所属していました。フットサルしてます。

〔メガネ的考察〕お寿司が好きです。中学の後輩ですが、そこでの面識はありません。アントラーズです。プレー中サボります。適正はセンターラインです。


以下ヒデ後輩

渡辺(ヒデ友人)
宮内(ヒデ友人)

〔メガネ的考察〕サッカー経験者。片方は現在もサッカーをガチでしています。片方は現在フットサルもしていません。


単純に妄想したポジション。



当日は4試合をしようと考えていますので、ポジションは入れ替えますよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/361-6ad64080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

