メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



選挙のこと。

2日たって、選挙はキツイよ。
早速、弱音はいっていますが、体育館の抽選は今日しました。
5月の連休は皆さんどうお過ごしだか?
5/6に詰めたので、ふるって出席を頼みます。

スケジュールを完全に作っているんだけど、任せられると楽しいんだけどプレッシャーですなぁ。
皆さんのご希望があれば、お好きな駅に向かわせますがね。
青○葉区オンリーですよ。
横浜のね。

明日はサルしたいなぁ。
南町田に行こうかなぁ?
でも明日、たまP駅に場所取りに行かないとなぁ…
兵隊さんに頼もう。

そうだ、選挙に興味のある方、ご連絡を!
待ってます、何もないけど。
ビラ折りくらいかなぁ。
駅頭あるよ。
運転手したい人はヤメときなぁー!
車デカイからさ。
ガンバロウ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/36-0f4add8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

