メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト


11-12シーズン開幕

なんでしょうねぇ~。

リーグ戦が暑い時期に開催されたせいでしょうか?

みんなの動きが非常に悪い。

強いて言うなら、こいつが活躍するんだぁ~ですね。

それはさておき、開幕しました!

リーグ戦も何シーズンになるんだか続きますねぇ~。

それと、鳥○切氏こと一○花のパパが自宅サーバー作って、HP管理してくれるんだって~!

ほんとに助かるわぁ~

で、移籍も多々ありました。


DSに大貫と亀さんと関根君が入りました。

噂によると、ブラジル国籍の加入もあるらしい。


トライフルに蓮見さん、吉田君が入って来ましたが、吉田君が太りすぎでGKが微妙。

なので、蓮見さんに期待しましょうか~。


アジュパーダに飯ちゃんが加入。

加入早々に活躍をする次第ですからぁ~。


オヤジーズとルナロッソはそのままかなぁ~。


それにしても、よく続くリーグ戦ですね!

次回は9月11日開催ですので、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/355-959ebc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

