メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



最近のこと。

いやぁ、更新しないと!

で、車がやっと来ました。
乗ってみたけど普通だなぁ。
ちょっと、キューブより軽い感じ。
基本移動車なので何でもイイです。

えー、話す事がないのでどうしましょう?

そうそう、選挙があります。
みんな参加しましょう!
私も参加してます。
ドップリと。
3/28から4/7までみっちり、やってんですよ。
何だか、今では事務長さんやってます。
青○葉区のトップ当選した人の幹事長だから、負けはしないと思うんだけど、下手な勝ち方するのもどうかと…
ちょっちゅ、プレッシャー!

選挙期間中はブログどうしましょう?
期間限定で妹に更新させますか!?
やってくれますかねぇ?

後、妹が4/15、4/29は参加しそうです。
乞うご期待!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/35-c31c540f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

