メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト


映画みた:GANTZ

観てきましたよ。

ガンツ。

う~ん、前評判ではグロイ、キモイなど聞いてましたが...

全然、平気♪

むしろもっとやった方が、原作に近いかも。


えーっと、まずは映画と原作の違いです。


主人公等の年齢が高校生から大学就職活動中になっています。

多分、高校生にすると性的ナンタラに引っ掛かるのでの修正でしょうね。

その為か、行動や発言がアホっぽく見えます。

高校生だからって言うところが、ミソなんだと気付きました。


後は次回のパート2で、大幅に変更していると思います。

映画のエンドロール後の速報で、パート2のトレーラーが流れていましたが...


かなり、まとめてくるぞ!

気を付けないと、デスノートの二の舞になりかねん。


感心した所は、そこそこ演出や展開等の流れが良かったです。

ですので、飽きる事はないでしょう。

その前に初見の人が、この話についてこれるのだろうか?

それが心配。

難しい内容ではないので、理解出来ると思いますけど...


技術面はやっぱりねぇ~。

だって、特撮レベルの映像だしさぁ...

その辺を少し重圧感もたせる様ならねぇ~。


とりあえず、それなりに見れます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/333-7c8bc077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

