メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬のマーケット。

あぁ~あぁ~。

はぁ~。

ふはぁ~。


まさかねぇ~、パッツィーニとカルジャがインテルに入るとは。

もう一人入ったねぇ。

ラノッキア。

うん、パレルモ戦は大味ながら安定感をもたらしてくれそうな雰囲気を感じたねぇ。

なにより、パッツォの完全移籍は最大の喜びですね。

とにかく、嬉しい。

デビューのパレルモ戦の2得点とPKを貰うあたりは...

ちゅーか、ユニも作っちゃったし。

それと...カルジャ。

ジェノアの試合を見ていて、「コイツが入ったら展開が早くなりそうだなぁ」と、思ってたらねぇ~。

来ちゃいましたよ。


夏のマーケットで誰も獲得しなかったので、方針転換かなぁとかおもったりして...

が、冬のマーケットではブランカTDが速かった。

以前からマーケット戦略におけるインテルの弱さったらねぇ~。

それが、マンUやユーベの様な王者の買い物ぶり。

目的ありの徹底した獲得劇。

これは長期政権の樹立か?と、感じずにはいられません。


あとはどうでもいいや。

気になる方は下を反転して。


55?

あぁ~長友。

キヴさんとコルドバさんが暴れるの必須ですね。

ロッカールームが余計ピリピリするよ。

情報だと、レンタル移籍のつもりが、手違いで完全移籍らしいし。

チェゼーナがまさかのFC東京との獲得契約が遅れた事が原因らしい。

正直、どんなに長友が使えようと、調和が乱れるのが非常に怖い。

キャプテンだらけのプライド高いチームだけにね。


あっそうだ!

アンドレオッリの共同保有権を買い取り直したようですね。

これはこれで...嬉しい。

少しずつ、ユースのメンバーが戻ってくると思うと、父親の気分です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/328-2c4e2cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。