メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVDみた。

「シャッターアイランド」他にも、「オーケストラ」「ナイン」とかみたけど...

あえて、「トラブルインハリウッド」。

これはもう、贅沢。

主役の映画プロデューサーのデニーロ。

ショーン・ペン役のショーン・ペン。

ブルース・ウィリス役のウィリス。

といった面々の映画制作における、ハリウッドでの散々な実態。


映画の内容はとあるプロデューサーのデニーロが、家庭と仕事に多くのトラブルを抱えた1週間の話。

上記のとおり、ショーンやウィリスが実名で出演。

ショーンの主演映画でクライアントと監督との間で板挟み。

ウィリスの暴虐武人振りにクライアントから契約違反を迫られ。

家族からの裏切り、仲間からの嫉妬、スポンサー風からのお願い攻め。


この作品中で、心を奪われるのが音楽。

その雰囲気を出した音楽や、逆の演出音楽を車内ミュージックとして流している。

切り替え切り替えを乗り物の出入りで、コントロールするあたりはお洒落。

内容が面白いかと言われると、皮肉っぽい話で業界的すぎる為、解らない場合が多いかも。

それにしても、ショーン・ペンが出ているとはねぇ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/326-808b7fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。