メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



人数が足らんとしんどい。

リーグ戦もあと2節。

最下位脱出まで、勝ち点4差です。

と言っても、人数が足りないのは3試合目以降に響いたなぁ。

トライフル戦とオヤジーズ戦で精魂果ててしまって...

そう言えば珍しく、失点してからの勝ち越し弾や同点弾が決まってたなぁ。

なんと言っても、急な助っ人で入ってくれたハズミさんに感謝。

1勝1分け2敗。

勝ち点マイナス1でしたが...思った以上に善戦したのが良かった。


強いて言うなら、交代できる程度に人が欲しいですね。

個サルで、助っ人を要請しようかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/322-1b49a883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

