メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



レオがインテルって!?

年末草々とベニテスからレオナルドに監督が代わり、モヤっと感が晴れない今日この頃。

なんでその人選?

と、言いたくなるのは当然。

が、レオナルドの人柄は良いらしく、モラッティもミランの事関係なしに監督にしたのかと。

監督交代で、一番嫌なのが戦術の不徹底。

監督業はチームとの関係が長ければ根付くものですから、途中交代はチームにとっても賭けです。

それと、ミラン色の強い人材がインテルの中に組み込まれるのが...嫌です。

強いて言うなら、阪神の監督に原辰徳がなる様なことです。

絶対にあり得ないでしょ。


気持とは裏腹に、勝ってくれるのは嬉しいですが...

この前のカターニア戦のミリートとエトーの2TOPが機能しなかった事。

そこに交代で入った、パンデフの3TOPで去年とほぼ同じ布陣。

ベニテスが行ったこと全て否定したってことでしょ。

ベニテスが愚策だったかもしれないけど、なんだかねぇ。

それに監督の補佐にバレージ兄が付き、実質監督のバレージが去年の様な舵をとった節も感じられる。

それなら、バレージにヤラセロヨ!

チェルシーみたいに、グラントで善戦したわけですし。

何ともねぇ。

まぁ、もう少し様子を見てみようと思う次第です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/321-13f0d72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

