メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト


去年から今年のこと

なんでしょうねぇ~。

平凡な年越しとなりましたね。

久しぶりに、穏やかな何もない...


が、趣味ごとに関しては発見が沢山でした。

まず、マンガ。

読まずにいたマンガを改めて、まとめ読み。

コレがまた良かった。

(マンガの話の時にまとめて)

音楽もレンタルしまくりで、目から鱗。

フランク・ザッパが凄いことを知る。

自転車買って、体が冷えまくる惨事。

そして、後日、病気に。

DVDもそこそこ見て、それなりに楽しんだり。


休みの間にいろいろ出来ました。

とりあえずは、ダイエットと体のバランスを直すのに自転車を買ったのが一番ですかね。

出費もそこそこで、部品合わせると10万は超えましたね。

値引きされた商品でも、足回りの良いクロスバイクを買ったのは正解でした。

買った自転車はデンマークのアベニューというメーカー。

デンマークの警察が乗ってたり乗ってなかったりと言うモノらしい。

デザイン専攻で買ったので、若干重いですが、乗り心地も微妙。

ちなみに、どれも乗り心地はイイものではないそうです。

クロス、ロードバイクはクッションが通常の自転車と違う為、マウンテンやママチャリみたいな快適感は無用な代物。

しかし、乗る為の自転車。

坂道、平坦が楽チン。

ひと山越えるのにも、無駄に疲れませんでしたね。

ただ、尾てい骨が痛い。

慣れれば緩和されるらしいですが、現状は痛みが伴います。

あと、12月から3月くらいまではオフシーズンにした方が良いらしく...

知らずに乗っていたら、「冷え」という悪魔の病気にかかりました。

消化器不全に陥り...5日間死んだように体を温めていました。

この時期、自転車に乗ったら...即お風呂ですね。

無理をせず、続けたいものです。


あと、去年の話でケンジがスネてしまったようなので...

各方面に話して回ってみたら、点数の入らない原因は我々ではなかった様です。

守備に原因があったとか...

パスが単調だからとか...

要するに動きの質が低いんでしょうね。

原因は我々ではなかったので、スネてないで戻っておいで。

だって、このままじゃ~、人数不足で勝ち点貰えないよぉ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/319-3bb04752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

