メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト


今年を振返って

多分、更新も今日が最後かな。

今年は泣き笑い沢山の年でした。


インテルの優勝で気持ちは高ぶり、ベニテスの解任騒ぎに心が痛み。

音楽はアイドルの年となり、全体にCDは売れず...ご贔屓のバンドも活動が少ない。

ちまたはライブ旋風で、音楽シーンはライブ活動に熱を入れ。

映画は3Dで、無駄な映画も増えた。

映画館と自室の映画鑑賞との差が無いのは良いのか悪いのか...


と、言いたい事は沢山です。


マンガに関しては例年に無く、すそのが広がった感じがした年でした。

メディアミックスや広告の仕方が多方面に渡り、マンガを読まない層にまで届いた気がしました。

強いて言うならば、NHKのクオリティは半端じゃない!

良い意味でも、悪い意味でもNHKの放送はエグいモノでした。


民放ではオタクを薄く触る程度に対し、NHKはカルチャーとして毎週枠を設けていた様に感じた。

オタク同士の「しゃべり場」だったり、コスのプレイヤーに密着したりと、掘り下げたはイイものの放置している感が見ていてドキドキでした。

BSのNHKは異常だった気もした。

視聴者層の開拓にオタクを使う当たり、民法より性質が悪くなったなぁ~NHK。


フットサルはリーグ戦で過去最低のビリッケツを演じているので、何とかせねば。

失点が多いよねぇ。

得点も出来ないし。

ただ、一ついえるのは、ワシかケンジが居ない日は点数が入る。

その件については触れたくないので、今年中に記憶から消そう。


今年の最低だった、マイブーム改めマイフェイバリットは自転車直し。

だって、まだ直ってないもん。

後ろのタイヤのギア位置が治らないんだもん。

自転車買おうかなぁ。

もぁ~!

あぁ~ヤダヤダ。


で、今年こそ年末に風邪を引かないように全精力を傾け精進したいと思う次第です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/318-cbbd75ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

