メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



世界一でも解任じゃぁ

なんともまぁ、あっけなくベニテスの解任が決まりそう。

日本一おめでとうのタイトルになるはずが...

しょうがない話です。

本人の希望である、補強についてポロッと言うあたりが、ナンセンス。

水を差さずに、祝福有難う似しておけばねぇ。

で、モラッティの気分を大きく害した次第。

この会長。

会長であって、全責任は息子とかに任せているので決定権は無い。

そのお陰で、無駄な買い物もしなくなったのですし。

今回は口出ししたのかなぁ~。

発言権は無いから、たわ言のはずです。

そう思いたい。


しかし、インテルから辞任を促され、ベニさんは断ったらしい。

その結果、解任騒ぎ。

イタリアの衛星放送でのニュースであって、正式なものではないので...

今の状態で新監督にしたら、確実に終わるよ。

解任するなら、今期終わってからにしてくれるとさぁ...後任者も助かるじゃん。

ましてや、レオナルドに監督はやらせちゃぁ~ナンセンス。

するなら、ゼンガにやらせておやり。

それと、ペップが来期の監督受けるはず無いので夢は見ない方が。


で、クラブのワールドカップ決勝は忘年会の為、見れませんでした。

が、やさしいミクシーの方や吉田の坊やに助けてもらい、実況コメント見れたんでアリガトウ!


なんにせよ、弱点の改善は復帰選手でも直らず、相変わらずサイドが弱い。

かといって、カウンターのクオリティーも薄い。

カンンビアッソから出すにしても、モッタにせよイマイチですね。

サイド攻撃に頼る、ベニテス方式では現在のメンバーでは確かに無理。

その為の監督解任は許そう。

でも、ベニテスを解任して、補強なしの場合はチームに問題があったと考えざる得ませんね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/317-9ab61d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

