メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず順調に。

クラブのワールドカップ(CWC)が始まって、準決勝まで終わりました。

今回のインテルの一番の注目点は...

ベニテス監督の動向です。

ここ最近のセリエでもCLでも負けている状況。

しかも、会長から「無様な試合は...」と言われたさなかにブレーメンに大敗。

言い訳しても、怪我人が多くて...といつものフレーズ。

これに会長は激怒で、本気の解任がありそうなご様子。

条件は簡単。

CWCで優勝すること!

とは言うものの、南米のインテル、インテルナシオナルが負けてしまったから...

マゼンベに勝つにしても、勝ち方が要求されそうな雰囲気も若干出てきている感じがするしなぁ。


と、まずは今朝の試合ですよ。

スナイデルがぁ~怪我したのです。

開始1分。

筋肉系の故障ですから...決勝は無理でしょうね。

そして、度々のルッシオの痛がる姿...

このチームにとって、この試合は怪我との戦い。

勝つ事以上に、怪我をせず無事にミラノに戻れるか否か。

城南のDFのオーストラリア人の破壊的なブチかましにはヒヤヒヤです。

3-0で勝ったのですが...

快勝と、言うよりは壊勝ですね。


スナイデルが居ないと、攻撃の流れが悪いったらありゃしない。

あぁ~、どうして怪我人ばかり出るんだろう。

泣くに泣けないですよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/315-e8b9052b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。