メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



CL予選4節目

なんと、後半...寝てしまいました。

インテル対スパーズ戦ですが...

何も言う事ありません。

一言、言うなら、ベイルってさぁ強いよね。

それだけです。


それでは気持ちが収まらないので、ミラン対レアル。

何でしょうねぇ~。

噂は聞いていたけど、去年のインテルの様な安心感をレアルに感じる。

それはジョゼの力なんですかねぇ。

で、非常に面白かったのがロナウジーニョをインザーギに変えた所から。

確変て、インザーギ投入で起こるんですねぇ。

入った、20分間ぐらいがインザーギSHOW。

どこかのレオナルドも言ってたけど、特別な存在なんだそうだ。

理由なく点数を取るので、計算できない選手らしい。

泥臭い得点ではなく、SHOWなんです。


ラインギリギリの(多分オフサイド)の1点目。

馬鹿にしたような、インサイドダイレクトのゴロシュート。


イブラが抜け出した後のファーサイドへ詰めた後、

イブラがシュートをミスしてGKが弾いたボールを

インサイドにいつの間にかいて、ヘッドでゴール。
(コレもオフサイドっぽい)


終始、ベテランらしい時間稼ぎと、シャビへの後ろからタックル。

そして、上手な言い訳の仕方。

観客のあおり方。

上手な倒れ方。

どれをとっても、イタリア人的な美しさ。

兄ザーギはいつでもスーペルピッポなんだと実感した試合でした。


何にせよ、オモロイよねぇ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/303-24c86daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

